40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー90分

どもです。

ちと遅れましたが、蔵王のざおうさまカレンダーを10月に( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191006093637j:plain

ざおうさまの中身と牛の中身<ナイショwww

f:id:rockmutsumi:20191006093719j:plain

いつも、ざおうさまありがとうございます(´∀`)

スドーマンは日勤で早く出勤、朝練がなかったので事務処理の合間を見ながら、脚慣らし兼ねたローラー練に。

f:id:rockmutsumi:20191006093857p:plain

昼から気温が上がったので、窓を開けて扇風機も付けてGTローラー90分。

f:id:rockmutsumi:20191006094005p:plain

脚慣らしをシッカリしてから、ジンワリと負荷を上げて汗ダラダラにならないペースで。程よく脚が動かせてイイ塩梅( ^ω^ )

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191006094254j:plain

茄子とピーマンの挽肉胡椒醬!

f:id:rockmutsumi:20191006094328j:plain

更にカルディで叩き売りになってたサテーの素で焼いた鶏モモ肉、レモンサワーでスッキリ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20191006094413j:plain

オヤツは、やはりカルディで買ったティムタムのチョコミント味をチョットだけw

f:id:rockmutsumi:20191006094436j:plain

英国のチョコ菓子アフターエイトみたいな味で、私には思い出が蘇るわぁ。

f:id:rockmutsumi:20191006094504j:plain

明日、お天気良かったらロング行きますか!

でわでわ。