40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでグランフォンド小諸160km

どもです。

今日は天気が怪しいので、当初の計画どおりズイフトで開催のグランフォンド小諸にスドーマンと参加。

f:id:rockmutsumi:20210712153717j:plain

つかスドーマンは早朝にズイフトJETT100kmを走ってからの参加なので、頭おかしいのだwww 朝練セッティングから変えて、私はGTローラー、スドーマンはスマートトレーナーのThinkriderに。そろそろ出来たらThinkrider2台体制にしたいかな( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210712154036p:plain

Aクラスの160kmを走るので、コースはワトピアのメガプレッツェル。しかしメガプレッツェル1周だと108kmだから、残りは何処を走るのだろう?

f:id:rockmutsumi:20210712154428j:plain

補給食やらドリンクを揃えて、10時からスタート!キッチンのクーラー全開にして、サーキュレーターで風を動かして涼しさキープ。

f:id:rockmutsumi:20210712154624p:plain

実はレースやトレーニングライドばかりなので、ロングライドの経験は少ない私。100km以上乗ったレースは数回だし、トレーニングも長くて120kmぐらいまで。150km超えるのは数回だったし、何よりトイレ行きたいからメガプレッツェルを1周終えた108km地点で10分ほど休憩。コレが良かった( ^ω^ )さすがスドーマン!<この人はロングライド経験豊か

f:id:rockmutsumi:20210712155031j:plain

休憩してからは脚が調子戻って、ヒーリープレイスの周回になってからは毎回のスプリントを決めたり、KOMタイムアタックする頭おかしい夫婦www そして無事にルート完走!

f:id:rockmutsumi:20210712155247j:plain

初めてローラーでスドーマンとAクラス160kmを完走できたのは、このイベントのおかげであります!皆様お疲れ様でした( ^ω^ )ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20210712155340p:plain

f:id:rockmutsumi:20210712155402p:plain

ペースキープはスドーマンのおかげで上手くいったな(╹◡╹)

f:id:rockmutsumi:20210712155453p:plain

f:id:rockmutsumi:20210712155517p:plain

NPは147wでした。スドーマンは今日一日、ローラーだけで260kmも走ったことにwww

f:id:rockmutsumi:20210711154400j:plain

キカイダージャージな牛と、オレンジジャージなスドーマンで記念撮影!さ、シャワー浴びて洗濯しなきゃw

f:id:rockmutsumi:20210712155804j:plain

そしてご飯作る気力は無いし、買い出ししたいし、猛烈に腹が減りましたからサイゼリヤへ(´∀`)食うぜ!

f:id:rockmutsumi:20210712155931j:plain

しかし、もっとイロイロ食べたかったのに、注文するメニューが続々と売り切れ(T_T)ガッカリ。何とか煉獄卵はゲットしたがw

f:id:rockmutsumi:20210712160052j:plain

まあミニフィセルに、トマトの効いたモツ煮込みを挟んで食べられたが。意外と胃も疲れちゃって、あーなんだかモーw

f:id:rockmutsumi:20210712160156j:plain

でも、買い出し先のロピアで蓬莱の肉まんを見っけて逆転勝利( ^ω^ )ある時ー!やったあ!

でわでわ。