40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

師匠と映画デート

どもです。

今日はスゴく久しぶりに渋谷へ( ^ω^ )都内に出るし、少し約束の時間まで余裕があるので先ず渋谷に着いたら銀行回りをw

f:id:rockmutsumi:20191004184439j:plain

109は高校生の時やらチケット徹夜で散々通ったけど、ソニプラの位置が昔と変わってなくてビックリしたwまあ、若い子だらけな上に海外観光客っぽい人が多かったのはイマドキなんだろーな。

f:id:rockmutsumi:20191004184504j:plain

そんな高校生の頃には入れなかった、昔ならではのクラシカルな喫茶店でお茶しながら、銀行回りの確認して一息。

f:id:rockmutsumi:20191004185016j:plain

f:id:rockmutsumi:20191004184921j:plain

ちょうど時間になったので、待ち合わせ場所のシネマヴェーラ渋谷でブラック師匠と落ち合い。今回の特集「新東宝映画祭り」で「女競輪王」を鑑賞。寒空はだかサンにもお会いしました!

f:id:rockmutsumi:20191004185002j:plain

あらすじは知ってるものの、ちゃんと観たことがなかったので、師匠に今回お誘いいただきスクリーンで観られて良かった!しかも上映前に話していた映画「地獄」に出演し主人公を翻弄する悪友役で印象深かった沼田曜一氏が、この作品にも出演!しかも、コチラでも主人公に悪さしてるしwww

オチが「イロイロ活躍して日本一の女子競輪選手になったけど、やっぱ結婚がイイね( ^ω^ )」となってました(T_T)何だよそれ!しかも最後に競輪走路=バンクへヒールのまま入っているし!けしからん!プンプンw

f:id:rockmutsumi:20191004185632j:plain

映画デートの後は夕ご飯もご一緒いただき、勝負の厳しい世界を熱く語りました(´∀`)今日は興奮で寝られるかしらんwww

でわでわ。