40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX選手年鑑が完成!ヤギさんでホグホグ、からの茂原移動

どもです。

5月から準備し、中国レース遠征を挟みながら制作していたブツが、ようやく印刷完了!我が家にドドン!とやって来ました(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20191002061505j:plain

やったぜ!<写真は茨城シクロクロスの大会後片付け時w

f:id:rockmutsumi:20190927101245j:plain

ダンボールの山には、苦労の結果が入っているんだようwwwイヤー諦めないでよかった(T_T)

f:id:rockmutsumi:20190927101141j:plain

コレが多分w日本では初制作の「日本シクロクロス選手年鑑」!

f:id:rockmutsumi:20190927101203j:plain

素晴らしいシクロクロス写真を沢山レイアウトして、写真集としても楽しめる冊子に仕上げました!欲しい方は私に直接お声をかけてくださいませ( ^ω^ )よろしくお願いします!

f:id:rockmutsumi:20191002061817j:plain

早くに荷物届いたから、ヤギさんに行く時間が出来た!ホグホグしていただく。あとはスドーマンが日勤で夕方5時に帰宅なので、そのタイミングで出発出来るように支度したり家事済ませる。

f:id:rockmutsumi:20190927062531j:plain

冷蔵庫の中も整理。城里の七会きのこセンターの花びら茸は、、、。

f:id:rockmutsumi:20190927065228j:plain

胡椒醬を効かせた、美味しいかき卵スープに!ごはんも食べきって片付けられた。

f:id:rockmutsumi:20190927065247j:plain

夕方予定どおり帰宅してきたので、車に積み込みして茂原へ移動開始!

f:id:rockmutsumi:20190927202424j:plain

明日開催の「キャラクターエンデューロ」の前日食事会スタート時間ピッタリに到着( ^ω^ )さすがスドーマンw

f:id:rockmutsumi:20190927202422j:plain

パンダさんといっぱい話せて楽しかった(´∀`)明日が本番、頑張ります‼︎

でわでわ。