40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXで神崎ショート、からの打合せ

どもです。

今日は夕方から遠出して打合せ。なのと週末にシクロクロスのレース参戦があるので、バイクチェック兼ねてCXでオンロード練。

f:id:rockmutsumi:20191002060213p:plain

軽めにBOMAのドーラⅡで神崎ショート。

出かけるまでにイロイロ事務処理してから、早めに昼過ぎには出発!移動中にブラック師匠から連絡あり、なかなか楽しそうなお誘いいただきました(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190926170517j:plain

新横浜に到着したら、何だかラクビーW杯の開催告知に埋め尽くされてた。コレなんか一瞬、映画スカーフェイスに出てきたモニュメントに見えたわw「Wtold is yours」かっwww

ココで待ち合わせて打合せ。食事をご一緒させていただき、中国レース遠征の報告と今後の展開や普及、広報など沢山話し合いをさせていただきました。レース会場だとお互いに忙しいので、ゆっくり話し出来ないですが今回、機会を作っていただきありがとうございました!

帰りは乗り過ごさずに無事帰宅w

でわでわ。