40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

Twitterで選手年鑑の話題が出てまして、以前シクロクロス選手年鑑を制作していた私としては、来シーズンこそ何とか復刊したいと考えてます。

かなり手間がかかるんですが、やはりシクロクロスレースのガイドとしても使えるので、次回も出来れば無料配布で実現したいなあ。だから今シーズンは写真とかの素材集めもやらないとね!

今日は練習お休み。レポ書きあるから、朝からサ行だよ( ^ω^ )

朝から良い天気だから、途中で洗濯干して、布団干して、掃除して片付け。なかなかレポート進まず<余計なコトしちゃってダメなパターンwww

夕方になっちゃったから、今日の夕ご飯( ^ω^ )レンコンと豚肉の残りで何か作るか。

レンコンを厚めにカット、人参も切ってレンチン。豚コマ肉は醤油と酒で下味、からの片栗粉まぶしてフライパンで焼く。そこにレンチンしたレンコンと人参入れて、炒めてから和風な甘酢タレを合わせて絡めて出来上がり(´∀`)

初めて調合した甘酢タレでしたが、スドーマンは気に入ったみたい。たくさん食べてねw

食後にレポートの続き。良きヒントが見つかり勢いつき、何とか書き上げたよ、たはー。

でわでわ。