40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

年賀状データ処理

どもです。

毎年。ホント毎年、年賀状という名の憑神にヤラレるワケですよ、私という怠け者はw

珍しく、ちゃんと進めようとすればプリンターが壊れ、インク切れを起こし、またある時は版下入稿が遅くて、しかも印刷クオリティを追及し過ぎて出来上がりが遅くなり。様々な障害を予測出来ず、グダグタだったワケです。

しかし。今年は初手から違った。

写真セレクトが遅かったけど、スドーマンが懇意にしている方で、私も普段からお世話になってる方の撮影だったから認可が早かった。しかもアタマの中でレイアウトが閃いて版下が最短で出来た!しかもチーム用と家用、両方がすんなり、ビックリ( ^ω^ )

更に、いつもは印刷屋サンに出してから、何度かダメ出しがあるのに、なんと今回は一発OK!更に更に、予定より1日早く出来るとの知らせ!マジマジ⁈

こうした流れで、チーム用と家用のお年玉付き年賀状が予定より早く我が家に到着。ならば!と気合いいれて。

f:id:rockmutsumi:20181228110612j:plain

クイーンのベスト聴きながらノリノリで作業!今迄溜め込んでいた住所などのデータ全て精査と整理して、プリントアウトまで一気に出来た(´∀`)マジすか!

あとは手書き文章を明日、一気に入れる最終仕上げまで出来ちゃった!フレディー、ありがとう(´∀`)w

f:id:rockmutsumi:20181227194111j:plain

夕ご飯は具沢山の豚汁!

f:id:rockmutsumi:20181227194117j:plain

かなり寒くなったから、暖かくして寝ます。

でわでわ。