40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

f:id:rockmutsumi:20191128174136p:plain

今日は朝から寒い、しかも又々雨降り。更にスドーマンが仕事前に打ち合わせに行かなきゃならないんで、私は練習休み、スドーマンはランキング。つかスドーマン、最近はすっかりランナーだわwww

でわ、休みの日は昼まで寝る計画!とはいかずw昼ご飯が外になるスドーマンにお弁当持たせる( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191128174254j:plain

サンドイッチの中身は前回好評だった、タンドリーチキンと野菜チーズをホットサンド。タンドリーチキンは昨夜からスパイスに漬け込み、朝フライパンでカリッと焼き。

f:id:rockmutsumi:20191128073707j:plain

サンドイッチで買置きパンを使いきっちゃったから、朝ご飯は業務スーパーで買ってた春餅をフライパンで焼いて、油条=ヨウティアオとネギ炒めと甜麺醤を巻いて朝ご飯!

f:id:rockmutsumi:20191128174513j:plain

スドーマンは甜麺醤だけにして、

f:id:rockmutsumi:20191128174533j:plain

私はラオガンマーのピーナッツ辣油入りw

食べさせて、雨の中をスドーマン送り出し。やれやれ、と書類関連をイヂっていたらスドーマンから連絡「早く打ち合わせ終わったから、会社行く前に一旦帰る」と。

f:id:rockmutsumi:20191128174732j:plain

というワケで自宅でお弁当のサンドイッチを食べるコトになったwコーンスープ付き( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191128174846j:plain

私はスドーマン出社後に、相変わらずビーフカレーとレバーカレー、バスマティライスはジーラ=クミンと炒めてジーラライスにして、更にヨーグルトライタ付き(´∀`)旨い!

f:id:rockmutsumi:20191128194215j:plain

今日の晩酌( ^ω^ )ビーフカレーとレバーカレー最終回w残りモノいろいろでサクッと呑む。

でわでわ。