40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は予報通り、朝から雨降りで少し肌寒い。

f:id:rockmutsumi:20200517200608j:plain

サタデーモーニング( ^ω^ )朝6時からズイフトでローラー練習していたスドーマンのために、たっぷり用意!インドマサラオムレツのホットサンドにサラダドッグ。

f:id:rockmutsumi:20200517200846j:plain

更に昨日仕入れた、はたやサンのくず餅付きですw冷蔵庫の野菜室で冷やしたから、また格別に美味しい( ^ω^ )

練習は予定通りお休み。代わりにサ行に集中する。サ行のお供に週末限定でYouTubeで公開していた、プリンスのライブと、クイーンのフレディー追悼ライブを。

f:id:rockmutsumi:20200517201644j:plain

先ずはプリンスのライブから。こちらは1985年のザ・レボリューションとのアメリカ公演。

f:id:rockmutsumi:20200517202156p:plain

何だか見覚えあるんだよなあ。

f:id:rockmutsumi:20200517202235j:plain

そりゃそうだ!だって、このプリンスとザ・レボリューションのツアーの日本公演、観てるんだもんw前座がシーラEだったんだが、確か開演時間ちょうどぐらいに会場ついたらシーラEの演奏が始まっちゃって、しかも入場セキュリティーが細かくて入場列が進まない!だから会場入ってからヤケになって呑んじゃった記憶が www昔からクズでした www

続いてクイーンのフレディー追悼ライブ。コチラも昔、友人宅でレーザーディスクで観たハズなんだが、多分呑んでたから記憶がおぼろげw改めて今回はシラフでアタマから観たけど、ジェイムスが歌うと何でもMetallicaになるのを再発見!wバックがクイーンのオリジナルメンバーでも、メタリカにしか聞こえない磁場って何だかスゲー!

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200517203051j:plain

野菜たっぷり豚汁!

f:id:rockmutsumi:20200517203111j:plain

あとウインナーエッグ、大根のインド浅漬けカチュバル。

f:id:rockmutsumi:20200517203136j:plain

合間に1週間分の買い出しして冷蔵庫が満タンで安心ですw

f:id:rockmutsumi:20200517203200j:plain

スドーマンお疲れ様でした www

f:id:rockmutsumi:20200517203233j:plain

でわでわ。