40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

幕張CX自走で練習

どもです。

明日から大事な要件で強制OFFに入るんで、昨日と今日はキツくなく、しかしシッカリ乗り込みをしたい。スドーマンのアイデアで昨日はロード、今日はシクロクロスとなります。

f:id:rockmutsumi:20201228084213j:plain

というワケで、今日は幕張まで自走往復してのシクロクロス練習。

f:id:rockmutsumi:20201228084301j:plain

更に昨日に引き続きの猫撫でルート( ^ω^ )おはようございますニャン。

f:id:rockmutsumi:20201228084347p:plain

移動に2時間、練習1時間、帰りに2時間。

f:id:rockmutsumi:20201228090012j:plain

なのに休憩やら猫撫でが長いから、こうなるwww まあ暖かくて助かったw

f:id:rockmutsumi:20201228084608p:plain

まあまあ距離走れた。斜め駆け上がりが次回の宿題。あと階段登りもやりたいなあ。

f:id:rockmutsumi:20201228084639p:plain

週間TSSが100超えた。コレだけ乗っておけば大丈夫だろ、多分w

f:id:rockmutsumi:20201228085731p:plain

帰宅して片付けなど終えてから、早めの夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201228084822j:plain

買い出し前の天丼補給w てんやでオールスター天丼をチャージ!

f:id:rockmutsumi:20201228084922j:plain

スドーマンは鶏天でタンパク質補給。年の瀬の要件を少しずつ片付けします。

データ整理が残っていたので、久しぶりに夜遅くまでサ行。何とかギリギリやり終えた。昔はいつも夜遅くまでサ行やっていたけど四六時中、夜遅くまで起きてるとパフォーマンス下がるし、元々弱い自律神経がダメになるし、太りやすくなるし浮腫むし、イイこと全く無し。あと練習の回復力がメチャ落ちる。

f:id:rockmutsumi:20201228085627j:plain

あと頭が冴えてしまうからサ行やって直ぐには寝られないので、普段はどんなに遅くても夜9時以降はサ行しないで明日に回してます。おかげで朝寝坊は減りました<相変わらず朝は弱いけどw

でわでわ。