40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

苦渋の決断

どもです。

今日は朝から曇り。お月様が絶好調なので身体がツライ(T_T)自宅で事務作業でも、とPC立ち上げたら、いろいろと連絡が入り。

仕事の合間にスドーマンと最終調整し、開催地元の役場ご担当の方ともお話ししまして、苦渋の決断をしました。

今週末の12月8日に開催を予定しておりました「第一回葛尾村シクロクロス選手権」は、開催当日に寒波襲来が予報で出ているため、参加される皆様の安全確保を考慮し、開催を来年に延期することにしました。

月刊サイクルスポーツのWEB版にも開催延期のアナウンスを早速、掲載いただきました。いつも助かります!

https://www.cyclesports.jp/depot/detail/107002


今大会の開催を楽しみにしていた皆様には、大変に申し訳ございません‼︎ 牛も楽しみにしてたみたいでガッカリしてます(T_T)

f:id:rockmutsumi:20181203210322j:plain

来年の開催に向けて、この機会に仕切り直して楽しい大会になるように企画しますので、引き続き「葛尾村シクロクロス」を何卒よろしくお願いします!

でわでわ。