40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

工業団地から土室、63号

どもです。

朝はチョットお天気イマイチだったけど、昼前から晴れ間が出てきたので、外をロードレーサーで走ることに。

行きの通り道に郵便局に立ち寄って郵便物を出してから、工業団地からの土室、63号から青山登坂。

f:id:rockmutsumi:20181206204836p:plain

途中の6.6TTは久しぶりに12分台。でも本来は11分前半じゃないとなぁw

f:id:rockmutsumi:20181206204752p:plain

土室交差点を通過し、63号を走っている間にPちゃんがバッテリー不足でログ取り終了(T_T)Gちゃんでログを取ったんだが、ナゼかアップロード出来ねーし。

実際には約60km、2時間半ほどノンストップで行けた。

f:id:rockmutsumi:20181204192442j:plain

夕ご飯は肉じゃが( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20181204192446j:plain

ゴハンが美味しいのは最高だし有り難い!

でわでわ。