40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXでエコマインから三里塚、からのUVオフ会

どもです。

今日は朝から小貝川の冒険ランドでCX練習、のハズで朝6時に起きたけどメチャ身体しんどい(T_T)

しかもスゲー寒いし、風邪ひいたらヤバイから近所での練習に切り替え。スドーマンと相談して、CXでエコマイン周回から三里塚を。

f:id:rockmutsumi:20181203203640j:plain

結構ムリして走る感じになったから、小貝川に行かなくて正解だったかも。何とか練習出来て帰宅。寒かったからお風呂チャポンしてから、都内へお出掛けです。

f:id:rockmutsumi:20181203204041j:plain

Ultravoxという英国バンドのファンが集まるオフ会に出席( ^ω^ )大体、年に2回の開催なんですが、何と今回で38回目の開催!私は確か7回目あたり?からの参加ですが、この会に参加したおかげで、様々なミラクルが起きて沢山の夢が叶ってます(´∀`)英国にある公式Ultravoxのオフ会に、この日本オフ会メンバー数名が招待いただいたのは最高の想い出。またメンバー有志を募って英国に行きたいなぁ!

f:id:rockmutsumi:20181203194247j:plain

楽しい会が名残惜しくて、会の後も軽く呑んで( ^ω^ )我が家の最寄り駅に着いたら雨だったけど無事に帰宅。

素敵なお土産もいただきました!次回はスペシャルゲストも参加か⁈w

でわでわ。