40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

3月の総括

どもです。

今日は朝から久しぶりの冒険(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180531143200j:plain

f:id:rockmutsumi:20180531143201j:plain

今回のシクロクロス練習には、なかなかバッチリ走れるメンツがお集まりいただきましたので、スキルの情報交換や集団走行を重点的にやってみました!

まずは前半戦!1時間走。

f:id:rockmutsumi:20180531180652j:plain

そして後半戦!40分走。

f:id:rockmutsumi:20180531180732j:plain

締めには、土手の満開の桜を愛でながら自転車談義に花咲きました( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180531180841j:plain

ご参加いただいた皆様ありがとうございます!また、次回もよろしくお願いします!

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180531161143j:plain

スドーマンが好きなロメスパを、ということでジャポネのジャリコをインスパイアして、極太スパゲッティに小松菜やシメジなどをマーガリンと塩胡椒、醤油で仕上げたら喜んでましたわw更に豚の生姜焼きは千切りキャベツたっぷりで!

f:id:rockmutsumi:20180531180923j:plain

f:id:rockmutsumi:20180531143202j:plain

ビールで花見の続きw


そして、3月の総括をば。

走行時間は約29時間32分
走行距離は606.1km
TSSは1109.0

3月の前半は13日ぐらいまでロクに練習できておりませんが、これは肩が辛くって辛くって。でもその機会を狙って乗車のポジションを大幅に変更。ようは肩のチカラを抜いて出来るチャンス!でもあるので。

そして20日に再度のポジションチェック、以降はようやく出たポジションを生かした回転キープの練習を中心に。久々のロング練習もしたりしたけど、まだ左肩が痛い。実はまだ病院に行ってないので、そろそろ行こうかね。

L4は1:30:36
L5は39:00
L6は45:02
L7は13:04

<時間別の最高値>
5秒は389.5w
1分は317.4w
5分は190.1w
20分は176.9w

f:id:rockmutsumi:20180523154250j:plain

でわでわ。