40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX横芝光町までスキル練習

どもです。

かなり朝は涼しくなったけど天気が不安定なのと、スドーマンに中国遠征へ持っていくシクロクロスバイクのうちBOMAエピスちゃんをポジションチェンジを仕上げてもらった!この微調整をしたいからCXスキル練習することに。

f:id:rockmutsumi:20190820203915j:plain

なんとステムの長さを80ミリから35ミリに大幅変更w

f:id:rockmutsumi:20190820203745j:plain

でも、コレでBOMAドーラ2プロトタイプのポジションと近くなったぜ( ^ω^ )ハンドル周りのコンパクト化が上手くいくか?

f:id:rockmutsumi:20190822053751j:plain

写真撮ってもらったら、エラくチンチクリン!でも実走だと身体が前に出て肘も折りたたまれるから問題なし( ^ω^ )ちょいとサドルを後ろに再調整して練習開始!

f:id:rockmutsumi:20190822064831j:plain

カエルちゃん、おはようございます(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190823121914j:plain

急な登坂の箇所でギアが足りないので、帰宅してからスドーマンに対処してもらうことに。中国出発までに間に合うことはイロイロとトライ!

f:id:rockmutsumi:20190822064754j:plain

横芝光町、お邪魔しましたw

f:id:rockmutsumi:20190823122350j:plain

実はコチラも試していました(´∀`)R×Lソックス!

f:id:rockmutsumi:20190822052802j:plain

メリノウールシリーズ🐑チョット薄手バージョンを使わせていただきます!

shop.rxl.jp

f:id:rockmutsumi:20190822052907j:plain

薄手だからフィット感抜群!長さは少し短めでコンパクト、履き口のゴムが少し緩めになり心地良い!

f:id:rockmutsumi:20190822052930j:plain

履いた見た目はロゴ映え良し!

f:id:rockmutsumi:20190822053217j:plain

シューズ履くとこんな感じ(´∀`)カッコ良し!この日はかなり蒸し暑く、スキル練習なのでランで走り回りましたが、足元が蒸れなくて快適!しかもメリノウールだから冷えない!中国に持ってこ( ^ω^ )決まり!

f:id:rockmutsumi:20190822203309j:plain

更に帰宅後にはスポーツ化粧品アスリートXシリーズの新製品「シャワージェル」を早速!いわゆるボディーシャンプーとは違い、泡立ちが程よく身体をマッサージしながら洗えるのがイイ( ^ω^ )

www.athletex.jp

シトラスの香りで洗ってサッパリ洗い流すと変に香りが残らないし、洗い上がりの肌はシットリ!コレは何度もシャワーを浴びる機会のあるアスリートには最適かも?

f:id:rockmutsumi:20190822202706j:plain

今日の夕ご飯はオクラに茄子、ハムの残りを入れたサブジ

f:id:rockmutsumi:20190822202709j:plain

あとは空芯菜炒めに、作り置きオカズの残りw

f:id:rockmutsumi:20190822203344j:plain

トウモロコシ運び屋さんに、トウモロコシ茹でた。甘くて美味しかった!

でわでわ。