40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

法人会計監査

どもです。

ようやく見つけた秩父メープルシロップのプリン!

f:id:rockmutsumi:20180531143141j:plain

柔らかな甘さで美味しかった(´∀`)ちちフェス開催地であった埼玉県野外活動センターには、たくさん砂糖楓が植えてあったなぁ、と。


ただいま発売中のTVブロス、20歳の頃から読んでる愛読誌が今号でラストの隔週発行、来月からはTV欄がなくなって月刊発行になるらしい。

f:id:rockmutsumi:20180531143142j:plain

春はイロイロやってくるなぁ、と。

夕方から上野へ。今年度も法人監査をお願いします。

f:id:rockmutsumi:20180531143143j:plain

そして無事に法人監査が終わり、打ち上がる夜(´∀`)いつもありがとうございます!!

f:id:rockmutsumi:20180531181248j:plain

f:id:rockmutsumi:20180531181304j:plain

夜桜が綺麗だのう。

でわでわ。