40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR・Bクラス

どもです。

そろそろスドーマン、夏の棒茄子だよね( ^ω^ )何か美味しいモノを食べに行きたいなあw

さて。今日は最近よく参加してるBクラスのグループライドに。

ライド名が可愛い( ^ω^ )チーズケーキ・メイプルショット!

でもコースが直前に変更して、ロンドン周回からNYのゴッサム・グラインド逆回りに。それを40km走る。ひー。

Bクラスライドだけど、Cクラスの上位且つBクラスだと走りきれない時がある、いわゆる狭間なライダーにはちょうどいいペースなのがコレ。今回も基本は3.0から3.3w\kg、スプリントしたい時はスイーパーの赤ビーコンまで下がってアタック!とメッセージ。

参加人数が多くなく、お互いの動きが分かる感じ。リーダーのライアンさん、私を覚えているみたいで挨拶されちゃったw

3周目からスプリントにチャレンジするも、15秒台には届かず。むー。

残り3km、ラストのスプリント後からチームTTでペースアップ!付いて行けるか?

更にゴールまで残り500mはスプリント!

ペース高いから心拍も高くなるよね。ひー。

スプリントきつかったあ(T_T)先頭集団の一番末尾に張り付いて8位が精一杯でしたw

スプリントは結局、ギリギリで15秒ならず。ただ女子トップだったのでガチャピンジャージは取れました。

ライアンさんからも御挨拶( ^ω^ )又よろしくお願いします!

1時間NP170wで、なんとか走りきれました。お疲れ様でした!このライドは朝イチのスタートなので、シャワー浴びてから一休み出来るのが有り難い。

今日の夕ご飯( ^ω^ )スドーマンのリクエストでスパゲッティ!

レトルトのミートソースに、茄子、ピーマンに玉ねぎを加えて野菜たっぷりに!

凄い山盛りだったけど、お互いにペロリ完食だったわいwww

でわでわ。