40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトBクラスグループライド

どもです。

今日から10月!今年も、あと3ヶ月かよーw

そうね、その通りやわwww

今日は火曜だから朝からズイフトでBクラスのグループライド。新しい朝ドラがイマイチなので、余裕をもって支度できるw

カナダのチーズケーキ・メイプルショット!毎回コースが変わり、今回は私には馴染みのロンドンクラシックリバース周回を6周。

ライド前にネオ京を走っていたら、ものすごい勢いで走ってるのがいたので気になったら、やっぱりチートだったみたいw つかアレイスプリントが14秒なわけねーだろwww

今回もNuseさんリーダー、よろしくオネシャス( ^ω^ )

ウォーミングアップ周回でもスプリントあるから、6回チャンスあるけど全部やったらタヒぬのでw 2回だけチャレンジしたが、14秒切れなくてショボいタイムwww

やはりラストはTTTTやるっていうから備えます。ちなみにTTTTとはチーム・タイム・トライアル・トゥゲザーの略称らしい、アホかwww

走り慣れてるロンドン平坦周回だけど、それなりのペースだからキツいw

こうなったらラストだけでもヤッタるわい!おかげでスプリントのタイム14秒切れたけど、女子ライダーにゴール刺されて負けた(T_T)くー。

スプリントのタイムが90日間では自己ベストでしたし、女子トップだったからガチャピンジャージ取れてます( ^ω^ )んふー。

でもライバルの女子ライダーは8位、牛は10位、くそぅ(T_T)

リーダーのリードが良かったので御礼メッセージしたら返事きた(╹◡╹)またヨロシクです!ありがとうございました!

NP 170wだけど、5秒400wいったし他の短時間ワットがヨシ。よかったあ。

今日の夕ご飯( ^ω^ )中華とタイ定食!

かた焼きソバには、冬瓜の餡かけにした。意外と旨い。

あとは、またまた生春巻き。私は大好きなんだがスドーマンは苦手らしい。むー。

でわでわ。