40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

今日は午前中にズイフト、しかもグループライド2本立てを走る。

先ずはヴィエットベロのグループライドから。

コースはグレーターロンドンを60分。

ちゃんとアップしてからスタート。今回も参加人数が少ない。

しかしリーダー来ないなあ、とか思いながら走っていたら何とWi-Fi切れて通信落車(T_T)

慌てて通信を繋ぐが、なかなか通信が復帰できず。スタートして30分経っていない事に気づいて、一旦終了してレイトジョインで時間締切ギリギリ復帰成功( ^ω^ )ヤバかったw

ラストは7名でペースアップ!

参加人数かわ少なかったが、秩序が守られたライドだった。

結局、ゴールまでリーダーは現れずw

ズイフト・ドットコムでは完走扱いになってた、よかった!

続いて毎度お馴染みのダッチディーゼルグループライドへ。

コースも毎度お馴染みロンドン平坦逆周り。先週に引き続きロンドンシリーズw

6周のペース指示がリーダーからメッセージ、今回も頑張ります!

なかなか脚のかかりが悪かったが、レースペースの5周目に入ってからのリーダーによるリードが良くて、スプリントにタイミング良く入れた!

全体でスプリントは8番目。

久しぶりに14秒台が出た( ^ω^ )ヨシヨシ!

またまたレストのハズになるラスト周回も、まあまあ速くて困るが仕方ないw

緩急をつけたライドが出来た( ^ω^ )ペダリングの感覚もヨシ!

何とか80km走れた、よかったあ。

1分275w、5秒も430w出てるね。

午後はサ行。オヤツに福島で買ってきた、おばけせんべいを。

スライスして干した餅を揚げただけのシンプルな、おかき煎餅。

1枚がバカでっかい!けどサラッとパリパリ食べられる。懐かしい味だなあ。

今日の夕ご飯( ^ω^ )水菜でイロイロ。

鶏肉と水菜の中華炒め。

あと水菜と長ネギ、あおさのスープ。香りが良いねー。

でわでわ。