40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXゆうゆう公園スキル練習

どもです。

朝は雨が降りましたが、朝ご飯をゆっくり食べて様子見ましょうと。

そこで昨日素敵なカフェで食べて美味しかったフレンチトーストをマネっ子してみることに。小さめバケットに卵と牛乳を混ぜた液に浸し、フライパンで焼いてみた。

たっぷりメイプルシロップかけたら、まあまあ良き感じ( ^ω^ )卵液に浸す時間を長くして、仕上げでオーブン焼きをすれば、かなり近いのが出来るかも。良いヒントにはなりました。

食休みしているうちに天気が良くなってきたので、シクロクロスでノンビリ走ることに。タイミングよく田んぼを走る成田線など眺めながら走ります。

ゆうゆう公園に着く頃には快晴に!夏の空だねー!


www.youtube.com

久しぶりに雨上がりのルート走ったり、丸太越えなどスキル練習も出来た( ^ω^ )左肩はココまで上がるようになりました!やったあ!

お馬さんの散歩も見られた。途中で文字通り、道草食べていて可愛かった。またね!

帰り道にはパン屋さんランチ( ^ω^ )てへへ。

私はカレードッグパンに、珍しく黄桃のデニッシュを。甘酸っぱくて美味しかった!桃も美味しい季節になってきました。

帰り道は暑かったので、のんびり走って無事帰宅。

今日は約60km走って、昨日と合わせて約200km走れた(╹◡╹)ヨシ!

シャワー浴びて一休みしてから、近所のハードオフへ。実はココ、ギター売り場が凄いと噂を聞いてましたが、マジ凄かった!

ハードオフなので全て中古ですが、エレキもアコギも数が凄い!

フェンダーとかギブソンは特設コーナー扱いだわね。

アンプやら小物類も凄かった。また見に行こ!

今日の夕ご飯には前回、旨くてウッカリ全部飲み干してしまいそうだったどぶろくを、寸前で止めていただき寝かせていた。
たまたま良さげな寿司が特売だったので合わせて再び。少し発酵が進んだシュワシュワ感がタマらん(╹◡╹)味はまろやかになり、すっかり空となりました。改めてリッツさんに感謝!

でわでわ。