40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R70kmグループライド

どもです。

昨日はバタバタで、ゆっくりご飯が食べられなかったから、朝はシッカリいただきます。

ハムエッグはハム増し、地元の直売所にあったイエロートマトのサラダも。

午前中にサ行、昼過ぎからズイフト。今日は3Rグループライドの日で、リーダーがマトモなライダーに戻ったから参加することにw

コースはマクリ40を70km。安心ライドできるかな?

リーダーからスタート前にメッセージ。戻って来てくれて、ありがとうございます!

スタートは2.2w\kg、からの2.6ぐらいでネオ京の区間を走る。イイね!

ちょっとだけスプリントも。このルートだとスカイツリーが見えないんだよね。ふーん。

マクリに入ってからも無理のないペースで走れる。スプリントはOKだけど、スグにメイン集団に戻れば大丈夫。

ラスト3kmからレース!スプリントは何とか女子トップ取れた。

しかしゴールまで、あとほんの少しのところで5人の先頭集団から落ちてしまい、踏み直したが2秒先に行かれて終了。女子ライダーにも負けて悔しい!きー。

しかしリーダーのペーシングは良かったなあ( ^ω^ )助かりました!

ペースも心拍も満遍なく良い動きかな。

ロング走だから、やはりコレぐらい3.0w\kgで2時間がちょうどいいかな、と考えてます。前に臨時で入ったリーダーだと、ほんの少しだけどペース早いし、何より自分が率先してガンガン上げては急に下げたりとかスプリントで飛ばしまくって、何処か行っちゃうから走りづらくてダメなんだよなあw

夕ご飯の支度を早めに出来たので、先にプシュー( ^ω^ )

今日の夕ご飯( ^ω^ )茶色定食w

鶏肉は生姜醤油につけて、たっぷりの玉ねぎと炒めてみた。

大根は豚ロース肉と甘辛く炒め煮に。

たくさん食べてねー!

でわでわ。