40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

そろそろQNリーグのレースレポートに取りかからないとヤバいので、先ずはサクッとズイフト練習だ( ^ω^ )

久しぶりのチーズケーキ・メープルなグループライド。名前は可愛いがBクラスなのだw

コースはロンドンの平坦逆周りを6周回。

いつもライアンがリーダーなのだが、病気らしく代わりのライダーがリーダーやります、とのメッセージが。あう。

ただ代打リーダーのリードが、なかなか良いぞよ( ^ω^ )ラッキー!

基本は2.8w\kgぐらいで走り、周回終わりにあるスプリントをチャレンジしたいライダーは後方に下がりスタンバイ。スプリント回避したい時は先行するリーダーとテンポ走。その追いつかれ具合が絶妙!

そんなナイスなライドなので、最初の周回以外はスプリントチャレンジするも、脚がダメダメ。タイム13秒台に乗せられず(T_T)ギアを重くしたり、逆に回転で回したり、いろいろやるが上手くいかず。がー。

ラスト周回はリーダーの指示に合わせてチームTTしながらスプリント。今日一番良いタイムが出たが13秒台にならず。

変に心拍高いなあ。もっと上手くビシッと走りたいなあ。

スプリントの伸びが悪いw 耐えた後の、もうひと踏みが足らない。

黄昏れてダウン周回。きー。

5秒440w近く出てるんだがなあ。なんか足らない感じなんだよなあ。むー。明日はロング走を回避して様子見るかな。

余計なお世話だwww

でわでわ。