40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGRクリテリウム1本

どもです。

明日から週末はレース運営お手伝いやらスクールなどで大移動。

こんなコトも出来るオッチャンの主催大会を手伝いに京都まで行くんだぜwww

なので朝からサ行。昨日作り置きしていたカレーで昼ご飯。チャパティがあうね!

昼過ぎにズイフト練習。週末は乗れないから、少し刺激入れでSZRのクリテリウムライド。

コースはベルラップ。ドルフィンの逆周りを21周、ひー。

参加人数が多い!ただ欧州時間だと早朝ライドになるので、あまり鬼畜なペースアップは無い。

大体、5周がワンセットみたいな感じでランプアップしてから、1周レストが繰り返し。

ラスト周回はレース!かかりがイマイチで先頭集団から溢れてしまい、ゴール前で何とか集団末尾に追いついたトコで完了(T_T)あー。

リーダーのランプアップが程よくて良いライドになりました!

女子ライダーの中ではトップだった。というか他の女子、レースに加わってなかった?w

途中のスプリントも、周回タイムも自己ベストには届かず。

着順も13位とビミョー過ぎるwww

1時間のNP160wで、1分267wはイイんだが、5秒が低過ぎるなあ。スパッとスプリントの練習もしないとな。むー。

バタバタ準備やら片付けして、夕ご飯( ^ω^ )

作り置きのカレーはアロベイガン=ジャガイモと茄子。コレにチキンを足しました。んま。

あとは舞茸と鶏肉の和風炒め。コレで冷蔵庫の中身は空になったぜ。

明日からロングドライブ、頑張れスドーマン!

でわでわ。