40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGRインターバル

どもです。

Twitterで、こんな言葉を見つけた。

f:id:rockmutsumi:20220128142646j:plain

牛が40年近く払ってる光熱費の、ごく一部w 

f:id:rockmutsumi:20220128142801j:plain

JOHN先生は人生の光なのだ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220128142817p:plain

御年を召しても変わらないカッコイイのだ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220128142906j:plain

またイギリスに行きたいのだ、JOHN先生に逢いたいのだ!

f:id:rockmutsumi:20220128143028p:plain

さて。ズイフトやるべ!今日は3Rのインターバルライドを。このインターバルメニューは初めてだな、多分w

f:id:rockmutsumi:20220128143150p:plain

コースはワトピアのテンパスフライトを2往復。

f:id:rockmutsumi:20220128143240j:plain

どんなライドかな?と思ったら、2.8から0.2ずつ20秒ごとに上げていって、4.0を頂点に又0.2ずつ下げるのを2セット。更に2.8キープから3.5キープしレスト後、また同じセットを繰り返す。きー。

f:id:rockmutsumi:20220128143505p:plain

この一回、段階に上げながら、急にレストでなく段階で下げるのがキクーw

f:id:rockmutsumi:20220128143607p:plain

でも、こんなインターバルをやると、例えば登坂が終わった後にペースをガタ落ちさせないで踏み続けることが出来るからイイ!

f:id:rockmutsumi:20220128143737p:plain

負荷がガツンと上がった後も踏める練習してるから、負荷の割には心拍は安定( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220128143901p:plain

集団からの飛び出し禁止、ラストもスプリント禁止だったので、従いましたよーw

f:id:rockmutsumi:20220128143953j:plain

f:id:rockmutsumi:20220128144007p:plain

なかなかヨシヨシ。今日ビシッと走れたし、明日は忙しいから練習お休みするか。

f:id:rockmutsumi:20220128144117j:plain

こんな事態のなかで、新木場スタジオコーストが閉鎖。寂しくなります。

f:id:rockmutsumi:20220128144205j:plain

更に今週、いろいろ奔走してましたが残念な結果に。コロ助のバカ野郎!悔しいから我が家でバイス注入(T_T)牛は負けないぜ!

でわでわ。