40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、ヤギさんホグホグ

どもです。

今日は練習お休み。サ行を進めます。

そういえば昨日で上野ABAB閉店でしたねー。先日、ギリギリ間に合って閉店セール行けました。改装とかでない完全閉店なので、投げ売り状態で格安で買えましたが寂しいです。昔、地元の新宿でバリバリに遊んでいた時、服は上野の方が安いからABABや赤札堂、あとはアメ横で買ってました。上下揃えて千円以内だし、チャラい服たくさんあったし。先日も相変わらずの安さとラインナップで懐かしかった。あんな品揃えは、もう無いだろうなあ。あとはロンドンのカムデンとかのマーケットで買うしかないかw

バタバタやっていたから昼は軽く。昨日の全日本ジュニア開催地だった京都のカップ麺って、なんだかなオイw

夕方お届け物があり確認したら、春先に予約していたJohn Foxx先生の画集でした( ^ω^ )完全予約製作本だったから、手に入って良かった!以前、ロンドンで観に行ったJohn先生の展覧会で発表されていたコラージュや写真などの作品を中心に、かなり古い作品から装丁作品など多分ほぼ全て網羅されている!先生の美意識の基準や考え方も解るような内容。結構、レトロな雰囲気も好きなのが解るしw

そして購入者の一覧もありました。私の名前も入ってます。他にも数人、日本人の名前があり日本UV会の仲間の名前も見っけ( ^ω^ )

無事に届け物を受け取ってからヤギさんへ。少し腰が張っていたのと、何より左手の中指と薬指が攣って動かなくなる時があるので診ていただく。どうやら手首少し上の骨がズレていたようで、整えたらキチンと動くように!ドロップハンドルって長く握っているとズレるらしい。時々手首のストレッチもだな。あー、今回も助かりました!ありがとうございます!

今日の夕ご飯( ^ω^ )親子丼な定食w

親子丼の頭を別皿にして、スドーマンはご飯と、私はビールでw

あと小松菜と青さのお味噌汁。やっぱ福島県は松川浦の青さは美味しい!

私はヤギさんの帰り道で買った、砂肝のニンニク焼きで一杯。雨でジメジメしているし、気温乱高下で体シンドいから精をつける!

でわでわ。