40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトインターバルGR1本

どもです。

今日は朝から天気ヨシ!なので日曜に買ったトースターをセットするために、電子レンジ周りを掃除。綺麗にしてから旧トースターにご苦労様して交換。

お!サイズぴったり( ^ω^ )今度のトースターは出力が1200wに上がり、少し奥行きが広め。何より敷き網が取り外して洗えるようになりました。コレで掃除しやすくなるわあ(╹◡╹)

更に片付けてから郵便局やら買い出し。からのズイフト練習は3Rのインターバルグループライドを。

コースはワトピアのサンド&セコイヤを2周回。大体1時間かな?

久しぶりの3Rインターバルライド、付いていけるかな?

1周目のタイタングローブ登坂はテンポで、2周目はフリー。何とか女子トップ( ^ω^ )

途中のペースアップが、なかなか効いてキツかった。

インターバルに対応するのが難しくて、負荷の割に心拍が高い。おいおいw

ゴールはスプリント、イマイチだなあ。うーむ。

ラストの牛ジャージ獲得に失敗。きー。

20分で久々の185w、NPも170wでした。かなりキツかったけど、明日は水曜恒例の80kmライドだから頑張る( ^ω^ )

今日の夕ご飯( ^ω^ )

困った時の便利タレ!LOGソースを使った鶏肉と小松菜の炒め物。

あと茹でおきペンネにキュウリやトマト入れてマヨサラダ。味噌汁はサツマイモたっぷり、コレもサラダ代わりw

ツマミは、いただき物の干し柿クリームチーズのせて。

ビールにも合うけど、多分ワインのほうが合うかも!松サンありがとうございます( ^ω^ )ご馳走様です!

ペンネのサラダが気に入ったスドーマンw

そうそう、実は音楽仲間の書いた本を購入しまして、本日到着。どんなもんかな?とチラ見したら、冒頭から面白いw コレはサクサク読めそう!

でわでわ。