40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、からのイロイロばたばた

どもです。

今日は朝からバタバタだからイロイロ頑張らないとね。

そーいえば今度、John Foxx先生が画集本を出版されるのですよー。コレには2種類ありまして、1つは通常版。もう1つはサイン入りオマケ付き限定デラックス版。そりゃもー限定デラックス版だろーなー、しかし幾らになるか分からない。どーしようか?と思ったら、John先生のレーベル主から連絡きて「買うよね」って( ^ω^ )あー、そりゃ買いますともwww

今日は朝から歯医者の予約があるから、朝イチで短めにサクッとズイフト練習。

ツールド・ズイフトの新しいコースが出てるから、1時間ぐらいで完了するのをチョイス。アクチュレート・トウ・エレベートだからラストがキツいやつw

出だしで先頭集団に付いていくとツラくなるから、無理しないように大体100番目ぐらいの位置で走り始める。

しばらくして動きが落ち着いた頃合いで、少し前に進む。

ちょっとだけスプリント頑張るw

ラストは予想通り、ボルケーノKOMを!ひー。

ラスト出し切ってみた。

タイム8:39で、いちおう女子トップ。つかりたー。

全体でも14番目のタイムでしたが、ボルケーノKOMの自己記録は8分を切ってるからなあ。まあ、ボチボチ頑張る!

NP163wで約1時間、走れたからヨシ。片付けは有休で家にいるスドーマンに任せて、シャワー浴びてから歯医者へ。

昼からは福島復興サイクルロードレースシリーズに関わる、別イベントの打ち合わせ。かなり長い期間の仕事になりそう( ^ω^ )準備もイロイロ進めないとね!

打ち合わせ後には、スドーマンに車で北総整形外科。リハビリからの電気ビリビリで、また再来週以降の予約もしておく。

リハビリ後は、ちょうど帰宅ラッシュでのんびりと成田イオンへ。久しぶりにハラルドーサ・ビリヤニ( ^ω^ )お腹空いた!

私はマトンビリヤニ。今回も骨付きマトンがゴロゴロたっぷり!山盛りだったけど、ペロッと完食( ^ω^ )締めはマサラチャイ、美味しかったあ!

スドーマンはマサラ具入りナンに、サグカレーとキーマカレーのセットだー。

いつもはチーズナンだけど、初めてのマサラナンは外カリカリ、中ホワホワで美味しいとのこと。次回は私がチーズナンのセット頼んで、半分コすることにしたい!腹一杯、大満足!

でわでわ。