40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、打ち合わせ、バーチャルレース配信MC

どもです。

今日は急遽、昼過ぎに協賛社お打ち合わせを入れさせていただきましたので、朝イチでズイフト練習を。

水曜は3Rグループライド参加なのですが、午後開催なので今回は断念。初めて走るグループライドを探して参加。

今晩のバーチャルレース配信でも使うトリプルフラットループを走るのですが、Cクラスだとワークアウトになるんです。久しぶり!ひー。

90分と長いので、設定負荷を10%下げて走ることに。メニュー完走できるかな?

手心を加えたおかげで何とか走りきれそうだったので、ラストのセットだけ100%で。やはり全部を100%にしてなくてよかったw

意外とキッチリ負荷を上げられたから、心拍高め。

90分で150wは、良き刺激になった。片付けはスドーマンに任せてシャワー浴びて支度、すぐ車で出発!

最初の大栄PAで昼ご飯。千葉県が誕生150周年だと初めて知りました、すいません!チーバくんおめでとう( ^ω^ )

少し風が強いが天気が良くて移動もスイスイ。予定通りの時間に協賛社に到着。来シーズンに関しても含めて、スドーマンも入ったので細かい打ち合わせが出来ました。大変お忙しいところ誠にありがとうございました!引き続き何卒宜しくお願いします!

ホッとしたからか、自宅に着く前にお腹ぺこぺこになりましたので、私のリクエストで松屋

またシュクメルリに会えた( ^ω^ )打ち合わせ後だからニンニクたっぷりでも問題なし!美味しかったあ!

日が暮れてきましたが、真っ暗になる前には帰宅。ここから夜の配信準備!ひー。

いつものホワイトボードMAPも準備OK!

夜7時半に通信繋いで、8時から配信開始。今夜はJETTグループライド!楽しいチャットを拾って広げる牛w

途中のスプリントでは凄いパワー走りもあったりして、今夜も盛り上がりながら予定時間に着地させられて終了。皆様お疲れ様でした!

スドーマンのライド追跡フォローとメモも上手くいってきてヨキヨキ。かなりバタバタだったからビールだけいただき( ^ω^ )一日スドーマンのサポートで助かりました!ありがと!

でわでわ。