40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ロードで茂原から長柄、誉田ロング走、結婚記念日

どもです。

実は本日、結婚記念日!

そんな日も天気良ければ、朝から走りに行く我が家だ( ^ω^ )(´∀`)

今日は暖かいから、久しぶりにロードレーサーで長柄ロング走に行くべ!

私はBOMAアルマーアルファちゃん、スドーマンはC-1で。

タイヤの空気圧を少し低めにしたのは、シクロクロスバイクのタイヤと似た柔らかさが欲しいから。ちと車往来が多いので、気をつけて走ります。

お知らせ!千葉外房有料道路は2月から無料になりましたぞえ( ^ω^ )あな、嬉しいや!

アマビエ様にも御挨拶( ^ω^ )

最近はウクライナの戦争終了を祈っているようです。牛も世界平和を祈念します!

そして、これが見たかった(╹◡╹)瀬又の鯉のぼり!

川の中にもデカい鯉が泳いでいる、ダブル仕様になっておりますw

子供の日になると沢山、人が集まるから空いてるタイミングで観られて良かった。

途中の秋元牧場はスキップしたけどw 何とか走りきり無事帰宅。やはり2日間、練習お休みして脚を休めたのは正解だったかな?

先日のツールドかつらおで買ってきた、福島県葛尾村の椎茸と、我が家地元で買ったキンピラ制作キットで仕込み。

今日の夕ご飯( ^ω^ )

キンピラごぼうは少し塩っぱくなっちゃったけど、ウマウマ!

椎茸は豚ひき肉を詰めて、甘辛タレで仕上げました。今回も肉が椎茸から剥がれずにできたぜw

葛尾で買った青梗菜は、かき卵中華スープに。

スドーマンの笑顔は夕ご飯ではなく、修理に出していた携帯が戻って嬉しい笑顔ですw

相変わらず結婚記念日を忘れる我が家。何も特に何もしませんがw 何も無く無事に毎日を過ごせるのが幸せだなあ、と。

おう( ^ω^ )でわ来世は、10歳から自転車レースに参戦し続けたり、ロード・XCO・シクロクロスで全てのカテゴリーを参戦経験したり、ちょっとした広場や空き地を一目見ただけでオフロードコースを設定したり、レース要項やランキングシステムを考えたりしない人を探しますwww

でわでわ。