40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXゆうゆう公園スキル練習

どもです。

今日も朝から良い天気!昨日はロード、今日はシクロクロスで外乗り( ^ω^ )気をつけて、いってきます!

スドーマンと一緒に利根川河川敷から、ゆうゆう公園へ。

昼には気温が24度まで上がるというから、半袖短パンで走ったら、出だしは少し冷えたけど公園着いたら丁度いい感じ( ^ω^ )

今日はR×Lのヒールロックソックス!おかげ様でロングセラーでございます!ありがとうございます!!シクロクロスのようなオフロードライドでもオススメです。

しつこく、もう一枚w 芝地の深いところをスドーマンにコース引いてもらって、40分連続インターバル走。あとはスキル練習もシッカリと。


www.youtube.com

帰り道に小腹減り、ミニストップでバケツポテトとマンゴーパフェを半分づつ。塩気のポテトに甘いパフェ最高!程よい量でよかった( ^ω^ )んまんま。

70kmちょうど走れた。帰りに何回かダッシュとかしちゃったw

やっぱヒールロックソックスは踵のホールドが良いし、走りが安定するからイイね( ^ω^ )

スドーマンは珍しくR×Lの五本指ソックスでした(╹◡╹)これも気持ち良く履けるのよねー。

イオニアのメーター、我が家に何台あるんだねwww

洗濯とかしながら、昨日と今日開催のチャレンジロードレースの様子をチェック。昨日開催のジュニアクラスでは、男子も女子もQリーグやNリーグの選手が活躍していてホクホク( ^ω^ )これからも応援しまっせ!

今日の夕ご飯( ^ω^ )スパゲッティだよー!

しめじミートソースをスパゲッティに絡め山盛りに!んまいぜ!

スドーマンにはキャベツと人参のサラダも。シッカリ食べてシッカリ走ってシッカリ食べる!

でわでわ。