40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習・幕張往復

どもです。

明日はリーグ業務で走れないから、今日は朝から走るぜ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220123064111j:plain

スゲー寒いから防寒対策と肌対策バッチリにします!特に乾燥しがちな時はアスリートXの日焼け止めが乾燥予防になるんです(╹◡╹)

f:id:rockmutsumi:20220123064315j:plain

足元はR×Lソックスのウール100%、コレが温かいんだけどムレないからヨシ!

f:id:rockmutsumi:20220122084506j:plain

ハイ!コレで装備完了!しかし昔に比べて、今はウエアとか高性能になったから便利だねー。

f:id:rockmutsumi:20220123064644p:plain

今日は幕張まで自走往復。幕張では1時間ほどシクロクロス自主練。

f:id:rockmutsumi:20220123064801j:plain

課題だったデカい丸太越えやら順調に課題が出来たし、帰り道は追い風だったから八千代の道の駅でラーメンありつけた( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220123064939j:plain

スドーマンは、いつものカレー丼。私は醤油ラーメンにしてみた。潮ラーメンも美味いがコレもんまい!

f:id:rockmutsumi:20220123065039j:plain

更に生姜餃子とやらも追加。ポン酢でいただきンマンマ!

f:id:rockmutsumi:20220123065129p:plain

f:id:rockmutsumi:20220123065144p:plain

なんだかんだで100km近く走れた。しかし寒かったわあ。

f:id:rockmutsumi:20220123065224p:plain

このところの外練習が全てシクロクロス練習w 平日はロードでズイフトばっかりだからなあwww

f:id:rockmutsumi:20220123065328j:plain

夕ご飯はホルモン焼いてシッカリ食べとく。

でわでわ。