40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXゆうゆう公園でスキル練習

どもです。

今日も朝から良い天気!しかも暖かい( ^ω^ )こんな日は外で走りたい!

ただ花粉やら黄砂が飛びまくっているので、R×Lのバフで鼻と口をプロテクト。あと日差しが強いので、アスリートXの日焼け止めでバッチリとガード。サングラスも必須!

さて、走る前に朝ご飯。

全粒粉の丸パンに、チーズオムレツ、サラダにヨーグルト。

しっかり食べたら、シクロクロスバイクで出発!先週に引き続き、利根川河川敷から、ゆうゆう公園へ。

1時間ほど走って公園へ。先週のコースでノンストップ40分ライド。前回より左肩がツラくならなくなった( ^ω^ )

https://youtu.be/FxoEVJbmi0Q?si=1EbMPlbb4Ab7BFIn

更に、バンクのあるミニコースも少し走って、大体1時間ほど公園で走ってからパン屋さんへ!

やったあ(╹◡╹)ランチだあ!

今日はカレーパン、スドーマンは揚げカレーパン、私は焼きカレーパンに。

デニッシュは前から気になっていた杏子のデニッシュに。美味しい!けど、やっぱチェリーデニッシュの方が好きかもw

帰りはゆっくりと走り、無事帰宅。75km走れたからヨシ!しかし花粉すごくて、スドーマンが可哀想なぐらいにクシャミ攻撃。買い出しに行っても鼻水止まらないようで、早く寝かせました。まあ、暑くてマスクしなかったのが良くなかったみたい。私はバフして、帰宅してからも鼻シャワーしたり、うがいしたり。天気良くて風が強い日は油断ならないなあ。

でわでわ。