40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXゆうゆう公園スキル練習、からの法人監査

どもです。

今日は夕方から都内で法人年度末会計の監査をお願いするので、朝から軽く走っておきたい。

来月の初めに肩骨折の手術から3ヶ月目の外来診察なんですが、なかなか良い感触なので無理しない程度に外走りたいなあ( ^ω^ )出来ればシクロクロスで走りたいなあ!とスドーマンにお願いして出発。

先週、私がリーグ来期サ行で煮え煮えになってる間、スドーマンが下見して牛道場セッティングしてくれたルートを走るため、ゆうゆう公園へ。

利根川の土手まで自走して、ゆうゆう公園のルートを40分ノンストップで走ってみる。さすがに途中で左肩が重くなるが、なんとか凌いでペースアップしながは完走。更にスキル練習やら踏みコースやら走り回って満足( ^ω^ )


www.youtube.com

帰り道にパン屋さんでランチ!

スドーマンがソーセージの話するから、食べたくなっちゃったw あと大好きなチェリーデニッシュも!んまいわあ!

無理しない程よいペースで無事に帰宅。夕方の監査の支度と洗濯してから、都内へ出発!

法人監事と待ち合わせして法人監査。今年は2月から、いくつも業務が重なって、かなり遅い年度末会計あがりになって申し訳ございませんでした!でもギリギリ間に合って良かった!と打ち上げへw 久しぶりに高砂のプルナティーブ。安堵しながら食べるネパールご飯はサイコー( ^ω^ )

本日のスペシャルなQwatiセットをオーダーしたら、マトンのスクティーが柔らかくて美味しい!

ダルは豆の種類が豊富で滋味深く、アチャールは漬かり具合バッチリ!ようは全て見事な酒の肴になったということw

マトンのホルモン炒めもスパイシーでビールにピッタリだったし、また行くしかないなw 締めのクルフィーまで堪能したし!

でわでわ。