40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は練習お休み。明日にはQNリーグの来期に関するリリースを出すので、そのタイミングに合わせてリーグのホームページを突貫工事w

来期からリーグで賛助会制度を始めます。

女子やジュニアには、男子エリートにはないレース展開で熱いドラマを作り、未来を担う大事な役目があります。そして弊リーグ登録選手達の活躍を通して自転車レースの面白さと楽しさ、奥深さを皆様に発見していただきたいと考えています。

このようなリーグの趣旨に賛同し支援していただける賛助会員を募集いたします。QリーグそしてNリーグの趣旨にご理解を賜り、一人でも多くの方がご加入下さるよう、何卒お願い申し上げます。

www.jbrain.or.jp

結構バタバタ月間でしたがリーグ来期サ行も出来たし、バーチャルレースレポートも書けたし、法人年度末会計まとまったし。合間にズイフト練習も出来て良かったわあ。ま、まだバーチャルレースシリーズ配信とレポート書きは4/7まで続くので、フィナーレまで気合い入れていきます!

今日の夕ご飯( ^ω^ )天ぷら定食!

昼過ぎに買い出ししてきたスーパーで、天ぷら詰め合わせを。丁寧に温め直すだけで旨くなる( ^ω^ )

スドーマンは天丼に。

私は天ぷらをツマミにビール!んまい!

でわでわ。