40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト女子グループライド

どもです。

朝、めっちゃ寒い!スドーマンが出かけるタイミングで外にある気温計見たらマイナス1度!吐く息が白くなって、本格的な冬到来なんだなあ。

f:id:rockmutsumi:20201218203647p:plain

そんだけ寒いんで練習は屋内で。ズイフトの女子グループライドに参加。コースはシャンゼリゼ周回を5回。

f:id:rockmutsumi:20201218203903j:plain

40数名でスタート、体重あたり2.0wから2.5wなのでユルーっと出ようとしたらスタートちょっと前にブラック師匠から電話が!大事な伝言だったので走りながら対応していたら、ウッカリ集団の前に出てペースが上がってしまった。申し訳ありません!

f:id:rockmutsumi:20201218204121p:plain

電話を切ってから責任取って、集団を纏める動きを頑張る。しかし女子は脚が揃いづらくって、結局2周目ぐらいから先頭集団が8名ぐらいになって、他は遅れてしまった。申し訳ありませんw 

f:id:rockmutsumi:20201218204323j:plain

んで、最終周回では先頭は3名まで絞られてゴールスプリントはごっつぁん( ^ω^ )周回ラップベストタイム出してジャージ貰った。グループライドなのに www

f:id:rockmutsumi:20201218204526p:plain

ライド箇所が1時間、全体で90分と狙いどおり。

f:id:rockmutsumi:20201218204611p:plain

あまり高い負荷でなく、まあまあな刺激で走れたのも狙いどおり。助かりマンボw

f:id:rockmutsumi:20201218204848j:plain

昼間も寒かったから、お風呂で温まってケアしてから昼ご飯、そしてサ行。デジタルお絵描きが中心w

f:id:rockmutsumi:20201218204817j:plain

イロイロ描きつつ、年賀状も同時進行。

f:id:rockmutsumi:20201218205003j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )実はスドーマンが珍しく、仕事の後に実家へ直行したので1人ゴハン。残りゴハンをチャーハンにして、更に残りの汁物にハムを千切り入れて片栗粉も入れ、餡掛けにしてチャーハンにかける。かなり美味かったw

スドーマンは夜11時に無事帰宅。それまでやり直し指示分のサ行を一気に進められた。疲れた。

でわでわ。