40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGRクリテリウム、ヤギさんホグホグ

どもです。

この時期には、地元なごみの米屋で限定の羊羹がリリース。

昔羊羹という日持ちしないのですが、外側の砂糖シャリシャリが素敵で大好きなんです!また買いに行こう!我が家近くだと直売所があるから( ^ω^ )

さて。朝からガッツリとサ行やって、メチャ身体だるいけど頑張ってズイフトやるか!SZRのクリテリウムだ!

ベルラップ周回を21周回、出来るか?

リーダーから周回ごとの指定パワーがメッセージされるが、なかなか皆が言うこと聞かないからタマランw

とか考えてる間にレベルアップw

ラスト1周回がレース!長めは踏める。

しかし、短いスプリントがダメだなあ。僅かに届かず。くー。

ただ、ようやく鋭い動きが出来てきた。ヨシ!

周回は久しぶりのレコード!ヨシ( ^ω^ )

ただ脚の怠さがツラかったなあ。あまりビシッと踏めてない。

ゴールスプリントはズブズブ。明日は練習休むかな?

約1時間のクリテリウムでNP160wは有り難いが、まだまだだなあ。ふー。

夕方からヤギさんホグホグ。左肩の動きは良くなっているから、引き続き頑張るぜ!

昨年末に買っていた南ヶ丘牧場シュトーレン。ほんとはバレンタインに食べる予定が、私の怪我でホワイトデーに開陳( ^ω^ )んまいわあ!

更に東北シクロクロスでいただいた、青豆の残りを戻して、再び炊き込みご飯に( ^ω^ )ふっくら炊き上がり美味しいわあ!ありがとうございます!

サ行が進んできたから、いろいろ揃えて夕ご飯( ^ω^ )カボチャの炊いたのは、鶏肉足した。

銀杏を炒って、ダバダ火振りに合わせて。あー、シアワセ( ^ω^ )明日からも頑張る!

でわでわ。