40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、リハビリ、歯医者、ヤギさん

どもです。

今日は朝から忙しいぞ!先ずは早朝ズイフトから!

朝イチで月曜日向けリカバリーライドを見つけたので参加。

クイーンズハイウェイを62分、、、って、まあまあなクリテリウムコースだよ。大丈夫かな?

しかし、ちゃんとリカバリーライドと銘打っているだけあり問題無し!リーダーもシッカリとペーシングしてくれたから登りゆっくり、脚が良く回りました( ^ω^ )ありがとうございます!

良き湯加減でラストまで。

コレなら明日は少しキツイの走れるかな?w

ラストだけ、ちょっぴりスプリントw

NP140wぐらいだし、まだ少し時間あるから明日バーチャルレース配信予定になる、ワトピアのコーストクルーザーを軽く流す。

アルプスからジャングル。

からのマヤセクション。

海岸線。

傘セクション。

パンケーキ屋さんw コース勾配などもチェック。

なんだかんだで合計57km走れた。そろそろシャワー浴びて支度。

んで予定通りに出発したら、成田駅で足止め。成田線の架線事故で電車ストップ(T_T)仕方なく、また京成に乗り直し佐倉からバスに切り替え。しかしリハビリ予約時間には間に合わないので移動中に電話して昼に変更。時間までお茶。

アップルパイ食べながら、イロイロ調べ物など。からのリハビリ終えて、帰りもバスで京成で。意外とスムーズに帰宅。

ただ昼ご飯を食べる時間なく、洗濯しながら軽くパン齧ってから歯医者へ。からのランキング処理、ホワイトボード描きなど。

夕方になり、次はヤギさんへ。またまたシッカリとホグホグしていただき、肩もチェック。

からの夕ご飯( ^ω^ )鶏肉と茄子のカレーにした!

ちょっと多めに作って、明日の夕ご飯にもするw

今日、初めて座ってご飯食べられたwww

1日中ぐるぐる回ってましたが、明日もかなり忙しい!頑張るぜ!

でわでわ。