40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

リハビリと外来、ズイフトGRインターバル

どもです。

ジュリー!!

毎回、さまざまなパターンで見どころ作っていた名ドラマ。しかし、実はあまりキチンと観たことがなかった。まあ、18になって家を追い出されるまでTVはマトモに観てないか、真夜中に隠れて観ていた怪しい番組しか分からない。同じ世代で当時のTVドラマやら歌謡番組の話で盛り上がっても、よく分からないことが多いのが困ったものです。一方UK周りはドップリで洋楽は余計な事まで分かるから、それを同世代に言うと生意気だと言われたが、今はそれで助かる事が多いから人生は分からないw

さて。今日は朝から北総整形外科でリハビリと外来。外来については2か月ぶりなので、レントゲンを撮ってからドクターの診察。なんと骨は、ほぼ出来上がり付いていて、肩の動きも良好(╹◡╹)やったあ!やはりアスリチューンの青スピードキュアが効いてるのかも!次の外来は手術後3か月になる4月で、今度はCTも撮ってチェックらしい。引き続きリハビリも頑張ります!

帰宅しながら買い物。昼ご飯に安くてモリモリな中華弁当を平らげ、ちと眠くなっちゃうがズイフトやるぞ!しかも久しぶりのインターバル練習w

60分のインターバルだが、スタートするまで内容は分からない。ひー。

んでスタートして5分したら最初のメニューが。4.5から5.0w/gで30秒、からのレスト2w30秒のセットを5回!ひー。

その後、レストを挟んで6分3.4w、6分3.8w、2分4.0wのセットを3回!ぎゃあw

大体165wで6分、185wで6分、196wで2分、これを3回耐える!

隙間にあるレストは1分のみw

負荷グラフへ綺麗な山々w

インターバルだからこその満遍ない負荷のかかり方だな、ヨシ。

なんとか60分のメニュークリア!

60分でNP170wなら、かなり良いな。リハビリも効いてるかな。

福島の凍大根を水戻ししていたので、買ってきた鶏肉と煮ます。

今日の夕ご飯( ^ω^ )

凍大根と鶏肉、人参を炊いたん。少し甘く仕上げるのがコツ。

ジャパンミートの豚肉味噌漬けを焼いて、千切りキャベツと!

どうかね?

凍大根が美味しいってさ。よかったね( ^ω^ )

でわでわ。