40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日までワクチン接種後の練習お休み。ただしサ行があるから集中するぞするぞするぞ!

の前に朝ご飯食べながらTVニュース観ていたら福島復興の話題が。しかもエンデューロそうまの会場になる、相馬市の松川浦だ!

海産物から放射線が検出されなくなり、いよいよ!なタイミングで原子力発電所からの処理水放出は複雑だよなあ、と。

このような状況だから若手の担い手が少なく、なんとかしたいと切実な想いを吐露していられた。常磐物といって美味しい海産物が水揚げされているので、また食べに行きます( ^ω^ )

そんな福島への想いを込めながら、かなり苦しみましたが昼過ぎにレポート脱稿!スドーマンに念のためチェックしてもらう間に掃除して、更に今回のバーチャルレースをプロデュースしてくれたTMRのリエさんから特別賞の発表があったので、その内容も追加で入れ込んで送信完了。はーーー終わったあ!!

夕方だからイイよね( ^ω^ )開けちゃう!

勢いで夕ご飯も( ^ω^ )ツマミも追加!

フワフワな厚揚げをカリッと焼いて、白菜と麻婆豆腐に。

年末に買っていた栗焼酎ダバダ火振を!

銀杏も仕込んで、栗焼酎の水割りで( ^ω^ )タマラン!

まだレポート書きありますんで、引き続き頑張るぜ!

でわでわ。