40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

盆期間あたりから、何だかバタバタしてます。

しかも、それぞれが別な要件やら仕事なので、優先順位だけには気をつけて順番に片付けでますが、そこを挟むように要件が新たに入る。だからシビレてますわあw

そんな中でも練習はキチンとね( ^ω^ )ちゅうことでズイフト。水曜日は3R80kmグループライドの日なのだ。

コースは毎回変わり、今回はフランスのRGV逆周りコース。途中にミニKOMあり。

リーダーがガッチリとコントロールしてくれるから、登坂でもバラバラにならず2.5w前後キープで走る。出来れば3.0wぐらいをキープしたいのだがw

んで、ドサクサでミニKOM取るwww

途中のスプリントポイントでは上げつつ、集団は乱さない!

ちょっとラストは踏み遅れたがなっw

ガチャピンジャージ取れた!

更に水玉ポルカドットも取れた(╹◡╹)

NP140wでしたな。出来たら次回の80kmは150wぐらいで走りたいなあ。

朝TVニュースでやってましたが、最近は梅毒感染者も増えているんですよ。

以前ブラック師匠も気にしていると話してましたが、かなり深刻な状況なんすよー。

特に20歳代や30歳代を中心に増えているらしい。梅毒は3回に分けて潜伏期間が長いので病院嫌いだと誤魔化しちゃうかもだけど、マジで死んじゃう感染症なので怪しいと思ったら、スグに検査を!

でわでわ。