40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

朝、TVニュース観ていたら、地元近くの多古町で名産・多古米にあう「おかず」選手権をやってました。

これに挑戦する高校生を取材してましたが、よく行く福島県でも似たような企画してましたね。

そういえば先週行った葛尾村でも、名物・凍み餅を使ったお菓子をいろいろ開発して試食キャンペーンしてました。特に米を使った企画は大事で、自給100%できる米はもっと食べて活用しないとね( ^ω^ )美味しいんだし!

さて。今日は水曜日恒例の3R80kmグループライドの日!午前のうちにサ行済ませてから頑張るぞいw

コースはフランスのRGV周回。スタート前のメッセージで「今日は俺が赤スイーパーやらないから、早いグループ無し」と宣言あり、一安心w

というワケで平和にライドスタート。最初のうちは50人ぐらいいたメイン集団ですが、半分過ぎる前から半分以下に。まあRGVはスピードコントロール難しいからね。

スプリントはボチボチ、KOMは取らせていただきますw

KOMは女子で獲得、全体でも上だった。

なんだかんだでスプリントも取っちゃったw

少し重めのギヤでも回せるように頑張る。

昨日ほど心拍高くならなくてヨシ!

ラストは軽くスプリント、お疲れ様でした!

完走は20人切ってまして、ズイフト・コムだとこれだけ。NP146wで、まあまあかな。ラストまで走れて疲れたから、明日は練習お休みしよ。

でわでわ。