40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

今日は朝から天気ヨシ!だから朝から掃除や布団干しなどしながら、サ行やらバタバタ。

昼過ぎにひと段落させて、ズイフト練習。イタリー主催の60分。短い時間だが集中して乗るぜ( ^ω^ )

コースはスリー・リトル・シスター。後半にボルケーノKOMがががw

だから最初のズイフトKOMはボチボチとしますw

からのボルケーノKOM。リーダーから飛び出し防止のフェンスが張りっぱなしで、ペースアップしきれず、ギリギリ8分を切れず(T_T)

てかKOMゴール前の後ろから飛び出しで、乗り遅れたのが響いた。くやじー。

自己ベストが7分半かあ。せめて8分は切らないとなあ。

あと今回はインナー、シッティングで登りきり成功したから、次回は踏み踏みでもペーシング出来るようにしたい。

KOM後は下り基調なので、回して回して流しながら走りゴール。

負荷も心拍も満遍なくでした。

ボルケーノKOMジャージいただきました( ^ω^ )あざます!

ダウンしてたら又々レベルアップしてたわw

1分244w、5分は217w出ていた!悪くはないなあ。来月からボチボチとズイフトレースもチャレンジするかな?( ^ω^ )

片付けしてから、明日のバーチャルレース用ホワイトボードMAPを描く。今回のコースは横に長いから前回までのレイアウトを変えて何とかした。出来上がりの全容は明日にw

今日の夕ご飯( ^ω^ )残り物に追加を。

昨日作っていた、アルゴビ=ジャガイモとカリフラワーのカレー炒め煮は定番の味。

小松菜のスパイス炒めを追加。クミンシードが効いたサグは旨い!こうすると沢山、葉っぱが食べられるしスドーマンもサクサク食べてくれる( ^ω^ )ヨシヨシ。

コロッケもあってよかったね。

でわでわ。