40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

明日から、またまた週末は東北シクロクロスなので、今日は朝のうちに軽く回してからサ行などを。

金曜ならUSミリタリーの60分グループライド( ^ω^ )リーダーのコントロールがキッチリしてるから安心してマッタリ走れるw

コースはワトピアのウェストバンド周回。

リーダーからスタート前に2.5倍で行くよ!と釘刺し<助かります。

んでスタートしてから5分ぐらいして、画面上にある残りインジケータが時間でなく距離になってることに気づいた。どうやらスタート直前に60分から、ウェストバンド周回1周で終了に変わったみたい。あれ?www

今更キャンセル出来ないから、とりあえず皆と走る。アメリカだと前日の夜=感謝祭なので、空に七面鳥が浮いてましたw

昨日、冒険ランド芝地を長めに走っていたから、ラクに負荷が上げられる( ^ω^ )

気持ちいい負荷で心拍も低くてヨキヨキ。

ま、最後の牛スプリントは負けましたがw つか、ココ最近2ヶ月の自己ベストだったのに(T_T)

ただ、前は34秒台を出していたこともあったよなあ。頑張らないと!

無事ゴールはしたけど45分ぐらいしか走ってないから、そのまま一緒にグループライドしたメンバーと走る。しばらくして良いペースのDクラスペーサーが来たから乗り換え。アップから合わせて90分になったタイミングで完了。

まあボチボチな感じで、ホグして走れた。昼ご飯食べてからサ行やら、週末の支度やら。

今日の夕ご飯( ^ω^ )残り野菜をイロイロと。

カブの煮物残りに、レンコンやらイロイロぶっ込んで出汁醤油入れ、ほうとうの麺入れて煮込んだモノがコチラですwww

煮込み野菜の山を前にして呆然とするスドーマンはコチラですwww

食べ始めたら、んまいんまいと平らげてたからヨシ!私はシャトレーゼの搾りたてワイン白を開封。メチャクチャすっきりした飲み口で、フルーティーな日本酒みたい。んまいわあ( ^ω^ )

でわでわ。