40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

今日は面白い方のジョンこと、ジョン・カンペンタース監督の誕生日!

久しぶりにゼイリブをスクリーンで観たいなあ。特集上映あるとイイねー。

明日は打ち合わせ2連チャンなので、早めにズイフト済ませたい。朝イチでツール・ド・ズイフトに参加。

このグループライドは負荷別クラスでなく、距離別クラス。一番長い距離を走るAで、コースはマクリ40を1周。

スタート前はジャージだけでなく、ヘルメットもハットまで統一するから見分けがwww

スタートして、いきなりすっ飛ばす先頭を見送ったら、速いけど何とか付いていけそうな集団が出来たので、どこまで行けるか頑張る!

最後まで行きたいので、スプリントでは無理せずw

10名ほどの集団で、いきなり飛び出すアホもいないので上手く回して走る。

登坂では、まあまあのペースアップとなるので油断しないで集団から落ちないように。

負荷高い!けど心拍なんとかw

ゴールの登坂でバラバラになっちゃったけど、ギリギリ最後まで集団にいられたぜ!時間も大体60分で走れたし。

結構、頑張れたので長めにダウンしていたら、レベルアップしたw

久しぶりの20分160w!あとはボチボチ長い距離を重ねながら、今月ゆるゆる月間にしましょう。そうしよう。

シャワー浴びて片付けたら、掃除してサ行。スドーマンが名刺無い!と言うんで作成も。頑張れ法人企画プロデューサーw

今日の夕ご飯( ^ω^ )スパゲッティ大盛りwww

キャンベルのクリーム・マッシュルーム缶詰を使い、ほうれん草のクリームソースをたっぷり!

スドーマンも私も腹ペコだったから、乾麺で400グラムを2人で食べちゃったwww 美味しかったあ!

でわでわ。