40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmシンガポールグループライド

どもです。

今日から三連休。土日は珍しく遠出無しだが、月曜、そして連休明けの火曜に大事な要件が連続するので、今日と明日はガッツリ乗るだ( ^ω^ )

有り難いことに土日ともにアセンダーズ主催のロンググループライドがあるので参加するべ。今日はシンガポール100km!

コースは来週2/14のバーチャルレースと同じワトピアのビッグリング。だから再度リハーサルで確認も出来る( ^ω^ )

リーダーもスイーパーもお馴染みライダーなので助かる!砂漠を抜けてから、2023からの新ルートに入る。キラキラ!

カニ屋さんやパンケーキ屋さんを見ながら平坦を気持ちよく。

大体、60分、90分、そして120分を境目にライダーが少しずつ抜けていくが、120分を目前にトイレに(T_T)コーヒーストップを使う場合、集団が減るタイミングだとロストしちゃう危険があるので慌ててトイレ行ってセーフw

残り15kmでレベルアップ!今、レベル78?だったっけ?w

ラスト5kmはレースライド!ひー。

ラスト5kmまでは基本2.6枚ぐらいなんだが、レースになると一気に4倍に上がるからヤバい。なんとか踏んで先頭集団キープ、スプリント!

牛スプリントは38秒台で女子2番手。やはり36秒台は出したいなあ。むー。

せめて37秒台かあ。頑張らないと!

レース集団18名で17位ゴール。完走タイム2時間47分だから、途中はゆっくりだったはずなんだがなあ。

5分212wで、1分230w。も少しベース出来て肩が動くようになったら短いダッシュもバチっとやらんとなあ。

片付けしてシャワー浴びて、サ行いろいろ。先日2/7の福島復興サイクルロードレース2024バーチャルレースのレポートがWEB掲載されました( ^ω^ )

https://funq.jp/bicycle-club/article/943314/?utm_source=twitter&utm_medium=share

つか、MCやった直後にレポート書きって何だかなあwww 牛じゃないと出来ない芸当よ、マジでwww しかも次回レース用のマップをホワイトボードに手描き。こんな事、牛じゃないと<以下略w

ある程度、サ行が落ち着いたタイミングで買い出し。月曜と火曜は私が留守なので、その準備もw

でわでわ。