40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R60kmグループライド

どもです。

今週、来週と立て込んでいるので、以前から目をつけていた水曜の朝イチ女子限定120分ライドに参加してみる。

が、スタート5分前にライド参加したら、なんと牛1人しかおらんし!www つかライドリーダーすらいないって、そりゃないわあwww 一気に馬鹿馬鹿しくなってライド中断。

まあライド予約が4名しかいなかった時点で、ヤバい!って分かれよ( ^ω^ )てなもんですな。仕方なくサ行を進め、夕方から仕切り直しの3R60kmグループライド。やっぱり、いつものライドが安心でイイね!

つか、今日は80kmじゃなき60kmなのね。コースはグレーターロンドン周回だからバッチリよw

最初のスプリントポイントではスプリントしないでね!とリーダーからメッセージあったから、2周回目から毎回スプリント。したらば、何度チャレンジしても女子2番手で負ける牛(T_T)きー。

更には、残り5kmからレースって、キツ過ぎるわっ!www 一回、先頭集団から溢れたから、踏み返して追いついてやったわ、ぜーぜー。

しかし、もう脚が無くて残り1kmから再び離脱。勘弁してくれー、マジでキツかったわよ。

まあ、スプリント以外の途中はラクでしたがw

ただ、さりげなくペースは上がっていたのね。そりゃキツいわwww

スプリントは、ココ3ヶ月の自己ベストでした。あーあ。コリャいかんわ。

5秒460w出ているが、NP150wボチボチ。明日は軽くしないとなあ。難しい。むー。

夕方、ご飯を炊き忘れていたので、セットして炊く合間にニトリとイオンで買い物( ^ω^ )さすが頓知が効くスドーマン。無駄なく用事済ませて助かりました!夕ご飯は、仕込んだ煮物に、買い出しした惣菜を。

あ、そういえば砂糖買い忘れたwww

でわでわ。