40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、リハビリ、打ち合わせ、グルグル

どもです。

先日の福島復興サイクルロードレース2024バーチャルZWIFTレース、引き続き来週2/14も開催されます!

そのための配信担当打ち合わせが午後1時にあるので、午前リハビリからバタバタと。ちなみに練習はお休み。

11時からのリハビリに早め移動。時間ピッタリでリハビリ始まりまして、ちと肩のコリが酷くのをジックリ診ていただく。リハビリ後の電気治療になり、さて何時かな?と時計みたら12時近く!やばいよ、帰りの電車が間に合わない!と電気終わってから急いで会計、からの駅までダッシュ!ギリギリ間に合い、更に乗り換え走り、最寄り駅からのママチャリも踏みまくり、帰宅したら1時の5分前!汗だくのシャツを着替えてオンライン打ち合わせに滑り込みセーフwww

そして打ち合わせが無事に終わって、そのままメールなどを確認していたら「先日の配信に使った手書きマップの画面を送って欲しい!」と連絡が。たまたま、まだホワイトボードを消してなかったので写メで対応。何とか間に合ったみたい、よかったあ( ^ω^ )

その後、昼ご飯をかき込んで歯を磨いてから歯医者。終わって帰宅したら夕方。はー、ちかれた。

しかし、東北シクロクロス賞品でいただいていた、青豆を水で戻していたので、炊き込みご飯にするべ。

2晩、水に浸けておいて、ここまで戻っていたからイケるかな。鍋で浸け水ごと10分ほど煮てから、豆の皮を取って昆布と塩を入れて炊き込む。

おー、上手く炊けました(╹◡╹)やったあ!

今日の夕ご飯( ^ω^ )青豆たっぷり炊き込みご飯定食。

具沢山の豚汁と合わせてみた。

結構バタバタしたが、何とか間に合った。早く寝よう。

でわでわ。