40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R50kmグループライド

どもです。

この間、買い出しでタイミングよく栃木県の米とちぎの星を見っけ(╹◡╹)来年の全日本CXへの栄養にすべく買ったぜ!モリモリ食べて頑張るぜ!w

今日は水曜だから3Rのロンググループライドなんだが、先週は60km。で今回はナント50km!このところは80kmだったのになあ。

コースはワトピアのテンパスフライト。

リーダーから、途中にある10分ほどあるタイムアタックは3.0に上げるよー、途中はレストよー、とのメッセージが。なるほど( ^ω^ )

なかなかの人数でスタート!

そのファーゴスプリント、一回目は女子2番手(T_T)

悔しいから短めの牛スプリントは取る!w

で、ラストのファーゴスプリントの途中で50kmに達してしまう。勢いが勿体ないから、そのまま踏み続ける!

なーんとファーゴスプリント自己ベスト!10分切って9分51秒!やったあ(╹◡╹)

牛ジャージいただきました!あざます( ^ω^ )

10分のスプリント以外はクルージングライド。しかし元々エンデュランスライドだから変だよなあ、て。まあ他のライダーにもメッセージでツッコまれてましたがw

負荷や心拍の動きもエンデュランスライドじゃないしなあ。次回も同じ感じなら変更しないとなあ。朝に良い女子120分ライドあるんだが、毎回そちらは参加が居ないからなあwww

NP165wで1分250w。明日はレースではないが、ちょっと刺激入れるかな?

今日の夕ご飯( ^ω^ )インドカレーだぜ!

ひよこ豆と挽き肉でキーマカレー!ご飯は日本米とバスマティライスと半々の分量で、水少なめで炊く。バスマティライスを我が家で炊く時は最近、このやり方が定番になりつつある。程よくパラパラでスドーマンも満足!

キーマカレーにもイロイロ野菜入れてるけど、更に小松菜でサブジを。

更に私はパパド付きw

でわでわ。