40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmアセンダーズグループライド

どもです。

ちと時系列が前後しますが、夕方に注文していたブツが無事到着(╹◡╹)

昨年10月に開催された箱根ヒルクライム。その中のカテゴリー・キャラクターヒルクライムのウマ息子プリティーローディー実施を記念したタオル!

イラストは完成オリジナル、デザインもこっていて可愛いし仕上がり綺麗!買って良かった( ^ω^ )制作お疲れ様!

さてさて。今日は日曜だから朝からロンググループライドがあるんでサクサク走るよ!

昨日と同じアセンダーズ主催の100kmグループライドに参加。Cクラスなのでコースはワトピアのビッグフラット8なんだが、データはDクラスのになってるなあw

昨日の脚の疲れがあるものの、スタートが2.2から2.5倍なので無理なく走り出し出来た。

ただ、途中にリーダーから頻繁に負荷指定メッセージが来るんで、まとまりは良いんだがウザいと思った方もいたかもw 

更に2時間を超えたタイミングでリーダー交代。からのベースアップでツラいw しかも今日もラスト5kmからレース!先頭集団が8名に絞られてから踏み踏み踏み踏みwww

砂漠のファーゴスプリントを超えて、10km先から更に勝負だからキツい!

負荷や心拍の動きは昨日と同じぐらいな感じだな。

ゴールスプリント、最後に刺されて先頭集団内ではビリの8位(T_T)ヤラれた!しかし昨日より約7分早いゴールタイム。2時間越してからが速かったもんなあ。

全体が2.8倍で、20分は160w。で5分が昨日と同じ212wって、もう少し上げたいなあ。やはりベース作りか。むー。

片付けてシャワー浴びてから、久しぶりに美容院へ。左肩が上がるようになったので髪カット。ついでにプロに洗髪してもらいスッキリ( ^ω^ )日曜で非常に混んでおり、予約した牛なのに待たされた詫びに、とストレートにセットしてもらえた。いつも綺麗に仕上げいただき、ありがとうございます!

帰宅して、サ行。のちに夕ご飯( ^ω^ )スパゲッティ!

残っていたチリビーンズに、トマトソースと冷凍ミートボールを足して茄子も炒めて入れ、煮込んだソースをたっぷりと。意外と旨いw

わんわん物語のミートボールスパゲッティのシーンみたいに、チューしたいなあ、と言ったら何の事かわからないスドーマン。それでイイwww

でわでわ。