40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R50kmグループライド、からのズイフト中継配信MC

どもです。

今日はいよいよ( ^ω^ )福島復興サイクルロードレースシリーズ連動企画!ズイフトバーチャルレースシリーズ開始です!

なんと牛がレースシリーズ全てのMC担当することになりました(╹◡╹)今までズイフトずっぽり走ってて良かったわあwww

シリーズ全てで大会事務局のハシケンさん、そしてバリバリのズイフトライダーなケンタさん、配信担当のコウタさんにお世話になります!よろしくお願いします!

そんな配信前にズイフト練習w 今日は水曜だから3Rのグループライドなんだが、先週からナゼか50kmに。

しかもコースはボルケーノ周回のハズなんだが、データに反映されてないしw

いつものリーダーでスタート( ^ω^ )コントロールはいいから走りやすい。

スプリントポイント頑張ってみた。

女子トップにはなれなかったが、40秒は切れた。

途中で、またまたレベルアップ!w

ラスト5kmはレースですって(╹◡╹)頑張ってみたわよ。

ゴールスプリントは12位でした。

1時間20分でNP152w、1分244wならヨシ!シャワー浴びて夕ご飯支度して、配信準備ですよ!

https://www.youtube.com/live/DoXvZIPTQFo?si=Xx24eX3FOMtopg3M

夜7時からスタンバイし、7時30分から配信開始。8時スタートのレースも上手く進行し、予想以上の熱い闘いでフィナーレを迎え配信締めへ。初回にしては大きなトラブル無く無事終了しました!皆様ありがとうございました、お疲れ様でした!

ただ、、、私は、この後に中継したレースのレポートを書かなければならないのだ(T_T)中継後にスドーマンのメモやら自分のメモをまとめて、テキスト書かなければ!ひー!

でわでわ。